m a y u の ね こ に っ き

夫と猫との三人家族の日々を綴ります

甘えん坊のユキちゃん

 

こんにちは!mayuです✨

 

前回我が家の猫さま【ユキちゃん】の紹介をしました!

前回の記事はコチラ↓

 

mayunekonikki.hatenablog.com

 

 

性格は【甘えん坊

 

そうです、うちのユキちゃんは猫には珍しいくらいとっても甘えん坊です🎀

 

撫でられて口が開いちゃうユキちゃん

 

撫でられる時に口が開いちゃうのは【甘えん坊】の証拠だそうです!

 

どこにでもピクミンかのようについてきます

 

「遊んで!」

「かまって!」

「餌くれ!」

「水無いで!」

 

の主張は激しいですが、ついてきてくれるのはかわいいです☺️

 

撫でてほしい時は横にドテッと座り、体をちょんちょんっと触ってきます笑

甘え上手ですよね笑

 

お風呂や、トイレ、部屋からの出待ちも・・・

 

 

出待ちのユキちゃん


実家の猫はそれほど甘えてくるタイプではなかったので(多分それが普通)

ユキちゃんにはどうしてもデレデレになってしまいます🥰

 

どんな瞬間も『かわいい〜〜〜〜〜!』と叫んでしまいます笑

 

みなさんは猫さまのどんなところがかわいい〜〜!と思いますか?

 

 

では、ここまでご覧いただきありがとうございました!

皆様も良き猫ライフを🐈