m a y u の ね こ に っ き

夫と猫との三人家族の日々を綴ります

【ご挨拶】初めまして!

 

初めまして!

 

この度ブログを始めました、mayu(まゆ)と申します✨

 

ヤギさんと私たち夫婦👫 左mayu 右夫

 

猫ちゃんとの日常これから猫をお迎えする方への情報などをお届けしていけたらと思います✨

 

 

まずは自己紹介をさせていただきます!

 

名前  :まゆ🧸

在住地 :大阪🐙

家族構成:私👩🏻、夫👨🏻、猫🐈

趣味  :ゲーム・猫と戯れる・お酒を飲んでワイワイする🍺

特技  :歌を歌うこと🎤

仕事  :清掃とウェブデザイナー💻

長所  :まずはなんでもやってみること!

短所  :それが続かないこと💦

座右の銘:「死ぬこと以外はかすり傷」「何事も楽しんだもの勝ち」

 

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございます!✨

我が家の猫様の紹介は次回🐈

 

皆様も素敵な猫ライフを✨